プロフィール

AWGFX

Author:AWGFX
FX始めて間もない学生です。
AWGFXってのは、
頭の悪い学生によるFXの略です(笑)
メモ代わり的に使わせてもらうためブログ開設しました。
目指せ資金十倍って所でしょうか?
まずはね;;
1万→10万が当面の目標ですね。

8月+265pips

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--


2009/02/09 (Mon) 22:50
僕は明日から

僕は明日から・・・
自分のテクニカルに徹します;;
今日裁量トレードで本当に痛い目にあって、
やばいやばいということになりましたから;;
5000円代スタートから一時1300円までいきました。
もう、全部裁量トレード;;
で、あかん。やばいと思い、
ここから自分の考えたテクニックだけ信じてトレードすると、
預かり評価残高5100円まで戻しました。
大体ポンドの恩恵を受けました^^


こんな失敗したのには理由があって、
裁量トレードで何の根拠にもないのに、
博打みたいにロット数をふやして、
そして、損をだしてしまったからなんです;;
0.1枚だったらこんな1日じゃいきませんね;;


とりあえず、息を吹き返しましたので、
なんとかテクニカルに徹したらなんとかなりそうですね。
たまたまかもしれませんが;;


1回ロット数を口座資産に対してどれくらいにするのかとか、決めたのに、
裁量トレードなんてしないって決めたのに・・・やってしまう。
これ、精神の弱さからですよね;;
精神の弱いところをなんとか強くしていきたいです。


さて、とりあえず今日はpipsで書くと、
+288pipsでした。


あと、保有ポジポン円136.45 Lを保有しております。
押し目だと思ったのと、5分足テクニカルによる理由から保有しました。

2009/02/07 (Sat) 10:23
久しぶりに。

久しぶりにトレードしてみました。
一昨日、昨日と指標が悪い割りに上昇と。
一昨日の方はなんだか納得のいく上昇でしたが、
昨日のは、なんだか納得のいかない感じでした。


ですが、どちらも+で終わっているのは事実なんで、
良いとしましょう。


一昨日の金利は、もうあれです。
ポンド低金利になりすぎて、
ここからそんな下がらんしという思からの上げだと思っています。
昨日のは・・・多分悪材料出し尽くした?上げだったんでしょうかね?


とりあえず+130pipsくらいだと思います。


9000円スタートの2000円まで落ち、←裁量トレードしかしてない;;
2000円→5600円程まで戻ったんで、
自分のテクニカルだけ信じてやります。
もう裁量はほぼやりません。

2008/10/25 (Sat) 22:49
10/24結果

+51pips・・・
でも、またロット数の関係で非常にマイナスな結果に;;
おい~って感じですね。
裁量トレードやりすぎた;;
あんな値動きの激しいときにやるもんじゃないですね。
ポン円酷いとき一日で20円の下落幅。
こんな歴史的なことに立ち会えたなんて光栄です。
とか言ってる場合じゃないんですよね;;
いきなしマイナス3500円じゃやる気削がれるって。


まぁ、がんばっていきますか。
月曜からは最低でも5分足のエントリタイミング発動でエントリーしよう。。。。
自重しよう。。。

2008/10/19 (Sun) 22:50
なんだかなぁ~

なんだかなぁ~って感じです。
バーチャルで自分なりに考えた手法を実施したら、
これが、全然負けないんですよね。
でも、エントリータイミングがあんまりか?
ってな感じなんです。
あんま、エントリーするタイミングがないのかなぁと。


まぁ、15分足で見ているから何でしょうけれど、
とりあえず「負けなければいい、生き残ればいい」ってのが
今の僕の目標ってとこでしょうか?
あ、生き残ればいいってのは、もちろん退場しなければってことですよ。


明日からがんばってきます。

2008/10/15 (Wed) 10:20
一応。

自分のエントリータイミングだけは確立した・・・って感じです。
MT4で色々なインディケーターを組み合わせて・・・。
いろいろなサイトを参考にさせてもらい。
完成しました。


ただ、
成功するのかどうかはわかりません。
まだ試してませんから。
なので、たぶんリアルの取引はまだやりませんが、
デモトレでやってみようかと思います。
デモトレでの結果をかいていこかな・・・。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


